売上金受取設定について(Stripe連携)

YUMEOKUでは、プラットフォームでの安全な取引を成立するために、プライバシーの保護・セキュリティの安全度の確保の観点から、決済部門における信用性・満足度の高いStripeを活用しております。
Stripe社の決済サービスは日本国内はもちろん、世界的に決済サービスを提供する安心の決済サービスです。

売上金受取設定の前にご準備いただくもの

売上金の受け取りを行う銀行口座情報
・個人認証(運転免許証・パスポート)

売上金受取設定の流れ

YUMEOKUサイトのメニュバーより、【アカウント設定】をクリックしアカウント設定画面へ。

Stripe設定の流れ

STEP.1 基礎情報の登録

電話番号・メールアドレスの登録を行います。
※電話番号については、SMSが受信可能なもののみとなります。

STEP.2 認証コード入力

STEP.3 ビジネスアカウントを作成

【 新しいビジネスを作成 】を選択して、ビジネスアカウントを作成。

STEP.4 登録者の基本情報を記入

  • 氏名
  • メールアドレス
  • 生年月日
  • 住所

これらの情報を記入し、次へお進みください。

STEP.5 事業詳細を記入

●業種の記入について
YUMEOKU出品の際に検討されているサービス内容に該当するような、業種をご選択ください。

●事業のウェブサイトについて
HPやブログなどウェブサイトをすでにお持ちの方は、ウェブサイト記入を推奨いたします。

ウェブサイトをお持ちではない方は、ご自身のSNSリンクを添付してください。
Twitter・Instagram・Facebook などのリンクを推奨しております。

※SNSアカウントリンクを添付する場合、YUMEOKUでご登録頂いているSNSをご使用下さい。
信憑性の低いSNSアカウントの場合、Stripeアカウントの作成が出来ない場合があります。

●商品・サービス内容の詳細について
YUMEOKU出品でご検討されている、サービス内容をご記入下さい。

STEP.6 IDの確認について

Stripeアカウント作成前にIDの確認がございます。
画面の指示に従ってIDの認証を完了させてください。

STEP.7 口座情報の記入

最後に売上金の受け取りを行う口座情報を記入して、手続きは完了です!
さぁ、YUMEOKU出品をお楽しみください!

売上金受取に関係するご案内

売上金のお振込みスケジュールについて

YUMEOKU 売上手数料について

これで問題は解決しましたか?

関連記事

コメントを残す?